faehworuaoiのblog

バイエル社から発売された世界で2番目のED治療薬です
日本では2004年に認可され、バイエル社から発売された世界で2番目のED治療薬です。バイアグラよりも早く効果が出るうえに、食事やアルコールの影響で左右されないことが利点で、改良型のバイアグラとも言われています。ED治療薬は勃起を維持する力を継続させるため、早漏の改善作用もあるとされていますが、特にレビトラはバイアグラ、シアリスと比較して早漏改善作用が大きいとの結果が報告されています。シアリス 通販単剤の早漏改善効果は早漏治療薬よりは劣りますが、早漏治療薬との相性も良好で、併用することでより一層の相互作用が表れるので、EDと早漏両方でお悩みの方にはお勧めの薬剤です。
効果

服用から約10~30分程度で効果が出始め、服用から約45分後に効果が最大値を迎え、服用から約5~8時間程度は効果が維持されます。バイアグラと同じく性欲増進や性感染症予防効果はございません。

用量5mg製剤と10mg製剤と20mg製剤があり、一般的な用量は10mgです。20mg製剤は10mg製剤で効果が表れにくい方や、糖尿病などの影響でED症状が強く出ている方に処方します。ただしレビトラ20mg錠は65歳以上の方には適応がありません。
服用方法
威哥王はバイアグラと比較して食事やアルコールで効果が左右されにくいですが、万全を期する際には空腹状態での服用が好ましいです。また油分の多い食事の影響が出やすいので、服用前には油分の多い食事はなるべく控えてください。食事をする際には空腹時に服用することでレビトラの成分を体に吸収させておけば、食事の影響を受けにくいです。もしも食後に服用する場合はなるべく油分を控え、腹8分目くらいにおさえ、2時間程度の時間をあけてからの服用をお勧めします。

またバイアグラと同様に過度な飲酒は勃起の作用を阻んでしまいます。過度な飲酒後に服用した場合、十分な効果が出ないことを考慮のうえ、ご使用ください。
診療メニュー一覧